World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

自分内で情報錯綜。

 このブログだけはかろうじて更新してるんですが、他のインフォメーションページがまったくもって更新できてなくて申し訳ありません……。なんせ他人様に作ってもらったサイトなんで、Winじゃないと更新できないんですよ(汗)つまりMac人間の峰倉は、人様のPC借りないと更新できないので、その機会がなかなか得られなくて…(泣)。
 でもここの日記に情報を書くと、実際に発売日が来た頃には情報が後ろに流れて行ってしまっていたり、何度も同じ事繰り返し書いてあっても鬱陶しかろうと思いまして(汗)インフォメーションページの代わりになれば、とこんな物を設けてみました。

f0090822_14323859.jpg「nitro information」
発売情報&告知のみをとりまとめた、
インフォメーション専用のブログです。
ごちゃごちゃした詳細なんかも「続きを読む」から見られるようになってます。
追加した物から上の方に表示されます。携帯からも見られます。

 ここの本来の日記ブログでまず先行してお知らせをする事には変わりませんが、ここでは書ききれない詳細や追加情報は、インフォブログに追加してゆきます。特に『OVA最遊記RELOAD-burial-』のスペシャルエディションとか通販・店舗別特典とか、ちょっとややこしいので、出来るだけ整理した情報をお伝えしようとまとめてはみました。連動購入特典とかもあるので、是非ご確認下さいませ。

 実は私自身、「コレの特典はアレとソレ」とか「こっちのバージョンはいつ発売」とか「店舗別特典」とか「これは描き下ろしでこっちが流用」とか、もう全然マトモに把握できていなくて、書類を右から左へ通してしまって「すみません、やっぱ変更で!!」とか「え、コレの特典ってこっちじゃないんスか?」とかしっちゃかめっちゃかになっていて多方面にご迷惑をお掛けしちゃってるので(老化か…これが老化ってヤツか……?)自分でキチンと把握する為でもあったりします……。

 しばらくはこのインフォブログをお仕事情報ページ代わりに更新してゆきますので、単体でブックマーク登録とかして頂ければと思います。この日記ブログの横のリンクコーナーにも張っておきます。宜しくお願い致します。
by nitro_mine | 2007-03-24 00:00 | 仕事情報