World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

WA出ました、他。

f0090822_615981.jpgChara最新号が発売となりました〜。
センターカラー漫画と、キャラアリーナのカットが
描き下ろしです。今月、漫画に時任いなくてスミマ
セン…。久保田のアレは序章に過ぎないので、以後
お覚悟を。暴力表現の苦手な方には申し訳ない…。
(←センターカラーの一部、モノクロバージョン)

そして本日23日は、ドラマCD『WA-05』の発売日
です〜。私も先日サンプル品を頂きました。WAの
CDはこれまで全部、アフレコ現場にお邪魔しては
あーだこーだと口やかましく助言をさせて頂いてた
のですが、今回初めて欠席という事で、本当に読者
さんと同じく真っサラな状態で聴かせて頂きました。
〜〜なんか新鮮ッ!!
執行部も合わせるとドラマとしては8枚目のCDに
なるので、もう久保時のお二方には絶大な信頼を
寄せ「お任せします!!」ってカンジでしたが、やはり
素晴らしかったです。特に今回翔太役の松元さんが
…WA初のオーディションで選ばせて頂いた方なの
ですが、すっごい熱演して下さってて。モノローグ
とかウルッと来ました(自分で書いた台詞であろうと
もだ!!・笑)。演じて頂けて良かった、と。
------皆様からもご感想など是非是非頂けますと、制作者一同、次へのパワーに繋がります。
そうそう、WA関連では、アニメとかではないけれど、ちょっと良いお知らせを
今後立て続けにお届けできそうなカンジですよ!?まだ詳しくは言えないけど!!
(うずうず)2007年は皆様と盛り上がって行きたい!!…ので、アタシゃとにかく
漫画頑張ります。漫画内では現在修羅場中の久保時ではありますが…(苦笑)。

OVA最遊記RELOAD-burial-第1巻の特典・三蔵ボーカルCD用の新譜が視聴
できるようになりました。新規PVも一両日中に視聴解禁になると思われますの
で、コチラから。→『アニメイトTV・OVA最リロ特設ページ』
また、携帯サイト『峰倉かずや.NET』でも、視聴コーナーが開かれました。
まずはWA。音声コンテンツもどんどん充実してゆきますのでお楽しみに!
(携帯電話の機種によっては視聴できない場合もございます、ご了承下さい)

遅ればせながら、今年のバレンタインもウチの息子達にチョコを恵んで下さった
方々、ありがとうございました〜!お手紙で「各キャラにいくつ届いたか教えて下
さい」という残酷なリクエスト(笑)頂きましたが、実は以前からそんなに沢山
は頂いていないですし(過去のピーク時でも全部あわせて20個ぐらい?意外と
モテないんですよウチの息子達…・笑)、「三蔵一行の四人組宛に」とか「久保時
の二人に」という物が多いので、正確な数はわかりません。私自身が甘い物苦手
だと公言しているので、お煎餅や漬け物(!!)も頂いたりしてます。
ありがとうございました。勿論、感想のお手紙下さる方にも、遠方から念(笑)
だけでも飛ばして下さっている皆様にも、同様の感謝を込めて。
あ、年賀状も沢山ありがとうございました!凝ったの多くて楽しく拝見しました。
by nitro_mine | 2007-02-23 00:00 | 仕事情報