World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ゼロサム読者様にお詫びとご報告。

  ※2月いっぱい、この記事を最上部に掲載致します。最新記事はこの下に
  順に掲載致しますので御了承下さい〔2月21日 峰倉かずや〕※

まずはじめに。
今月28日発売のゼロサム4月号『最遊記RELOAD』は休載となりました。
体調不良その他諸々の事情による物ですが、先月の「5月号に続く」の誤植が
現実の物となってしまい、悔しい思いでいっぱいです。
楽しみにして下さっている皆様には心よりお詫び申し上げます。…とともに、
来月発売の創刊5周年記念号では数々の描き下ろし企画と巻頭カラーをお届け
致しますので、そちらで挽回させて頂くべく頑張りたいと思います。
5月号の付録などの詳細は、ゼロサム4月号発売後に改めてご報告致します。

皆様から体調に関するお手紙も頂いておりますが、詳しい事は近々、手術など
が済み次第必ずお話し致します。ご心配をおかけして本当に申し訳ないです。
とりあえず、一段落ついてから明るくご報告したいなと思ってるので…。
手術予定が夏に延びたので、今は治療法を変え沈静化を計っているんですが
医者に「子宮が更に子供の頭ぐらいの大きさに膨れ上がってる」と言われ、
最近何故座っている事すらも苦痛なのか納得しましたとにかく重い!(泣)
痛いのもあるんだけど、下腹が邪魔で足も閉じられないってけっこー致命的…。
by nitro_mine | 2007-02-21 00:00 | 仕事情報