World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

3ケ月に一度の。

f0090822_15191699.jpgWARDの最新号が発売です。
表紙&巻頭カラーです。表紙のエセ
セレブ金蝉パパが全サの図書カード
になってます、人気のない方なので
申し込んであげて下さい(笑)。

今回は最終章のプロローグみたいな
カンジです。「いい加減いつになっ
たら終わるのよ!?」と言われてます
が、すみません、もうこれで最終章
ですんで(滝汗)。主人公達が
「まだ死なないんですか?」という
お手紙を頂く漫画もかなり珍しいと
思う…(苦笑)。

そんな理由により、携帯サイトの
キャラクター日記に外伝キャラが
登場する事はありません。リクエス
トは頂いてるのですが、いついなく
なるか分からない人達なので。
↑表紙のアオリ文が…内容間違えられておりますが気にしないで下さい(泣)。
なんかもう……イロイロめげずに頑張ります(苦笑)。私が描きたいから描く!
by nitro_mine | 2007-02-16 00:00 | 仕事情報