World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

『生かされる日のその意味を 貴方が笑ったその意味を』

『相棒〜2nd season』のDVD-BOXが来ました。うふ。喜びのあまり写す。
BOXが2つに分かれてるのでかさ張るけど気にしないですよ!!(いや気になるよ)
相棒色が強くて大好きな2nd、観られるのは当分先だけど所有欲は満ちました。
f0090822_2004117.jpg
向かって右にあるCDはASIDMANのニューアルバム『green chord』、とても
お気に入りで、今何度も聴いてます。1stの『創』も大好きですが。
因みにその下に写ってるのは愛用のipod(5G)。この国旗柄の保護フィルムが、
皺の質感が面白いので気に入ってます。
………てゆうか、汚い机だなあ(泣)。ずっと同じの使ってるのでライトボックス
なんてもうボロボロ。カッターの痕まみれで、そこにコピックのインクが染み込
んじゃって、よく見ると微妙にカラフルなのです…。
「日常の話や写真も載せて下さい」とゆうお手紙を結構頂いてるので、ネタ切れ
した時には仕事場の写真やなんかもちょこちょこ載せてゆきますね。
by nitro_mine | 2007-02-09 00:00 | 近況日常趣味嗜好