World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ごった煮。

f0090822_0135364.jpg現段階でオープンにしていい絵
があまりないので、意味もなく
←サラダ。少し前の、最リロの
全サCD(ファミレス話)の描
き下ろしジャケット一部。
デザイン上、文字でサラダが
隠れちゃってたので…。
だから何だ、という話ですが。

一迅社のHPにも記事が出てま
すが、今月号の最リロの「5月
号に続く」は「4月号に続く」
の間違いです。私も今まで気付
かなかった。


携帯サイト『峰倉かずや.NET』のキャラクター日記、こっそり再開しました。
宜しくです〜。そちらにも書きましたが「感想を送る」のフォームから送って頂
いた皆様からのメール、つい先日まとめて拝見しました!!ありがとうございま
す!!読んで下さって方がいるんだなぁ…と感動しました。でもあの、褒められて
伸びるタイプなんで(笑)あんま苦情とかはそこに書かないで下さいね、とてつ
もなく凹むんで(苦笑)。特にキャラクターの日記への登場率とかは、ホント
すみません、なるべく平等にとは思っておりますが、いかんせん三蔵とかあんま
り書いてくれないんで…。携帯サイトのコンテンツやシステムのご希望などは、
サイトポリシーから運営会社さん宛に送って下さいませ〜。

前回書きそびれましたが、OVA最遊記RELOAD-burial-に全3巻購入特典が
あるそうです。詳しくは(今の処)特設ページにて。

以下趣味話題。ドラバラのDVD『なんてったってアイドル』遅ればせながら
観ましたよ〜安田さんが好きでどうしよう!?なんかドラバラにしては珍しく
普通にイイ男の安田さんが観れた、一番光ってたのはやっぱヘコイダーだ
けど(笑)。早川さんの破壊力が強烈すぎて「勇気の翼」より「きみにキャッ
チュー」の方が頭の中をぐるんぐるん回ってます、あのPVと一緒に……。
そして安田記念館最高。関係ないけど最近自分の中で何故か森崎さんブーム…
いいと思う、薄くても!!頭が。
そうそう、年末辺りのハナタレナックスなど録画した物を、送って下さった
北海道の方ありがとうございます!!「辛いッ」と思った時に少しつづ観て癒され
てます。どうしたってこっちじゃ観られない番組なので…ハナタレDVD発売して
下さらないでしょうかねぇ。

魔の2月はまだまだ続く…。今年は色々あって、5月ぐらいまではちょっとも気が
休まりそうにないです。……根本的に気を休めんなよって事でしょうかね。
by nitro_mine | 2007-02-07 00:00 | 仕事情報