World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

メディアミックス関連情報と、とそれから。

f0090822_2395584.jpgマリンエンタテインメントさんのHPにて、
ドラマCD『WILD ADAPTER 05』に収録の
新曲『泡沫』の、レコーディングインタ
ビューが掲載されております〜。ボーカル
はおなじみ、『久保時』こと森川智之さんと
石川英郎さんのご両人です。褒めちぎって
下さってます(笑)。有り難い事です。
今回の曲は、石川さんも作曲の西岡和哉
さんも、御自身のHP日記でまで絶賛して
下さってます。…作詞ド素人の私としては、
まず曲を作って下さった方や歌い手さんに
気に入って頂ける事がホント嬉しい。
そして聴いて下さる読者の方々にも気に
入って頂く事が勿論、目標ですので…!!
普段とはどうしたって違う分野のお仕事な
ので、こう見えてもビクビクしながら作詞
をやらせて頂いてるんですよ…?(汗)
私もつい先日、新曲の完パケを受け取りまして、一足先に聴かせて頂きました。
…やー、マジで素晴らしいですってば…!!
西岡さんすごいお人だ…。そしていつもに増して久保時のボーカルが切ない。
お二人ともかなり入り込んで歌って下さったとの事で、それがヒシヒシと伝わっ
て来ます。何度も聴いて頂きたいです。
タイトル『泡沫』ですので、またこれも水のイメージなんですが、05のポスター
の水中に沈んでゆく久保時の絵のイメージで聴いて頂けると嬉しいです。
発売はもうすぐ、2月23日です!!同じくマリンさんのHPにて視聴もできます〜。

2月22日発売の『Chara』4月号はセンターカラーの漫画の他に、キャラアリーナ
恒例の描き下ろしコーナーで今回も1点、久保時コスプレ絵を描かせて頂いて
ます。毎年毎年、頂くお題が「中国皇帝」とか「コックとギャルソン」とか、
果ては「マトリックス」とか(笑)描くのに悩んでしまうような物ばかりなの
ですが、今回は案外描き易いお題を頂きましたのでホッとしてます(笑)。
また、ドラマCDの特集ページでは、今回収録に私が参加できなかった為レポは
書けませんでしたが、久保時&翔太のキャストさん座談会が掲載されますので
そちらもお楽しみに〜!!

OVA『最遊記RELOAD-burial-』の特集ページが、アニメイトTVさんの
サイトに新しくUPされております。
また、携帯サイト『峰倉かずや.NET』のTOPページが、2月1日から
『burial仕様』にジャックされております。
そろそろ本格的に発売に向かってますね〜、チェック宜しくお願いします!

『arcana』vol.2、既に発売となっております〜。
巻末の次号予告を見て、一番愕然としたのは何を隠そう私自身デスヨ(苦笑)。
次号のテーマが『王子&姫』だという事…そして次号予告に自分の名前が既に
入っている事……ビックリ……しましたよ?……王子様……お姫様……。
〜〜何描くんだろうね、私!!(笑)。しかも表紙まで描かせて頂けるらしいです。
----------------ますます不安!乞うご期待!(泣)
by nitro_mine | 2007-02-02 00:00 | 仕事情報