World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

そのほかのお知らせ。

そのほかのお知らせ。_f0090822_0345437.jpg
2月16日発売のゼロサム増刊WARDは、最遊記外伝が表紙&巻頭カラーです。
↑画像は巻頭カラーの超一部…キャラは上の方におります(汗)。
表紙は金蝉さんです。これで全員、ピンがまわりましたね〜。
次の『塩犬5』は、外伝のイラストが半分を占めそうな気配です。

2月はウチの仕事場では「魔の月」なのです。雑誌が数冊被るから…。
3月はゼロサム5周年号だし、4月からOVA出始めるし、コミックスも色々準備中
なので、これから様々情報お伝え出来ると思います。
まだお伝えしていない、新規の商品とかドラマCDとか…うん、楽しみにしていて
頂きたいです〜。がんばらねば。身体も治さねば(泣)。

携帯サイト『峰倉かずや.NET』、沢山のご入会ありがとうございます!!
会員さん増加しているとの事でホント嬉しいです。
私のキャラ日記のコーナー、もうちょっとだけ更新お待ち下さい。ちょいちょい
書き溜めてはいるのですが、システム的に改善が必要かもしれなくて…。
…これは、皆様にもご協力頂きたい事なのですが。
私が担当しているキャラクター日記のコーナーは、有料コンテンツのひとつで、
会員さん限定の閲覧になっております。そこにある文章は、どんなに短くとも
あくまで「お金を払って頂いた上で御覧頂く文章」です。
…なので、たとえ短いSSであっても、個人のサイトにそのまま転載したり、
掲示板などネット上にコピペしたりする事は、おやめ下さい。
本当はあまりこーゆー、うるさい事は言いたくないのですが、あの文章も他の
待ち受けなどの画像類と同じく、版権のある物なのです。
諸事情によりご入会が難しい方や、携帯をお持ちでない方もいらっしゃって、
どうしても御覧頂けないという方々には大変心苦しいのですが…
どうかご理解頂いた上で、ご協力を宜しくお願い致します。
楽しいサイトにしましょうね。新規で今後増える画像のチェックを昨日しまし
たよ〜、名場面フラッシュとか凝った物も作って頂いてます、カッコイイ!!
リクエスト沢山頂いてる、着ボイスや着メロ系も実現しそうです。お楽しみに!
by nitro_mine | 2007-01-28 00:00 | 仕事情報