World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ゼロサムさん。

f0090822_029934.jpgゼロサムの最新号が発売となりましたー。
全員サービスは描き下ろしのコースター、
漫画はセンターカラーです。
←珍しくアンニュイなごじょたん。
漫画は、オアシス話が最終話です。
三蔵らとそれぞれ接した、名も無き妖怪達
と人間達の話でした。が、作画するにあた
って、アシさん達に指示が出し辛いので、
仕事場ではそれぞれ若干おかしな仮名で
呼ばれてました。因に悟浄と八戒に道案内
でついていった妖怪のオッサンは
『フレッド(仮)』です(アシK桐命名)。
……色々台無し(笑)。
あ、前回お伝えしましたが、今月号まで
ドラマCDヘイゼル編4の誌上通販やって
おりますので、是非〜。

次号ゼロサムは、カラーとかありません。
全員サービスが何かあるのかな…?
詳しく判ったらお伝え致します(汗)。

あ、『arcana』vol,2の発売日が正式決定したそうです、今月31日です〜。
ピンナップとショートコミック描き下ろしです、宜しく!
by nitro_mine | 2007-01-28 00:00 | 仕事情報