World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ディープインパクト。

f0090822_14287.jpg
注※ この本は

峰倉かずやの

著作物では

ありません

(笑)。


ゼロサムで連載中の、魔神ぐり子先生の描かれる作家VS編集無駄口口論自虐作品『楽屋裏』コミックス第1巻です。因みにピンク地の部分は全部オビです(笑)。すげぇ事するなコヤナギさん…。

……確かに「オビに載せますんで推薦文下さい」と依頼を受けた物ですが、
なんだこのサイズ!!びっくりした!!(汗)勿論事後承諾ですよコレ(笑)。
ゼロサム読者さんは御存知でしょうが、こういう冗談を平気でかまして
下さる作品です(笑)。こちらのコミックスは1月25日発売ですので是非。
ウチの仕事場のアシさん達も皆、魔神さんはもとより編集担当・コヤナギ氏
(準主人公・笑)の大ファンです。因みに私は編集部で何度かコヤナギさん
とはお会いしている筈なのですが、今となっては剣道着で面付けてる映像
に掻き消されてお顔が思い出せません…(笑)。
by nitro_mine | 2007-01-23 00:00 | 近況日常趣味嗜好