World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

雪が見たいな。

ただいま戻りました(笑)。本当にしばらくネットに繋がなかったら、
メールの受信BOXがパンク寸前でした(この仕事、デザインチェック
やら何やらで、でっかい画像のやり取りが頻繁なので)。
そして、こういう時に限って連絡事項がモリモリ出て来たりします…。
少し遅れましたが、以下に情報をまとめました〜。

ゼロサムオリジナルアンソロジー『arcana』vol,2の発売日が、以前お伝え
した25日より若干遅れるそうです。詳しい事情は私も分からないのですが、
正確な発売日が出版社より発表され次第こちらでもご連絡致します〜。

OVA『最遊記RELOAD-burial-』特設HPが、リニューアルして本格始動
致しました〜。まだまだこれから情報が沢山追加されてゆくそうですので、
以後チェックを宜しくお願い致します!

同じくOVA『最遊記RELOAD-burial-』から、OP曲とED曲それぞれが
マキシシングルとして発売される事が決定致しました!!わーい(喜)。

OPテーマ曲マキシシングル『Late-show』2007年4月25日発売
作曲とボーカルには、最遊記RELOADのイメージアルバムやボーカルアルバム
にいつも素晴らしい楽曲を提供して下さっている「GARDEN」さんなのです!!
私も個人的に大ファンなのですが、なんと今回のこの曲は、作詞を不肖・峰倉が
担当させて頂いております…。恐れ多い事です…。
今回のマキシにはOP曲の他に、カップリングとして最リロイメージアルバム
からGARDENさんの代表曲『ending』『true flower』の2曲が収録されます。
どちらもすごく好きな曲で、実際最リロの漫画を描く時にいつもよく聴かせて
頂いてます。最リロの音楽CDを聴いた事のない方々にもお薦めの一枚ですV

EDテーマ曲マキシシングル『shiny moon』2007年5月23日発売
こちらは最遊記RELOADのボーカルアルバムシリーズでおなじみ(笑)、
三蔵&悟空&悟浄の三人組ボーカルユニット『−8(マイナスエイト)』
(←と私が勝手に名付けて呼んでいる・笑)がボーカル担当のマキシCDです。
今回の新曲もメロウでかっちょいい!!ですし、カップリングで収録される
最リロボーカルアルバムからの再録『waymarks』『destination』の2曲も
また珠玉!!やっぱりよく作画中に聴かせて頂く選りすぐりの曲でございます。
このシングルで是非『−8』(←定着させようとしている)を応援して下さい。
因みによく読者さんから「なんで八戒は歌わないんですか?」とご質問を頂く
のですが、八戒(石田某)に直接面と向かって「僕歌わなくていいですよね?」
とにこやかに微笑まれたら、たとえ峰倉でも歌えとは言えません怖くて(笑)。
八戒はきっと、三人の後ろで手拍子をしているのですよ。

この2枚のマキシ曲は、現在『アニメイトTV』さんで視聴が可能です。

私信・平田しゃん&石田さんへ。お疲れ様です〜。
アベさんから伝言承りました、先日は伺えなくてほんとスミマセン(汗)
イジられるのが怖くて逃げたんじゃないよ?(笑)次こそは必ずっ…。
f0090822_13423161.jpg
↑ゼロサム2月号&3月号にて誌上通販中のドラマCD『Even a worm-4』の
ジャケット一部です。全体絵は今月発売のゼロサムに初掲載です。
by nitro_mine | 2007-01-23 00:00 | 仕事情報