World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ひょこっと。

何か急なお知らせがない限り、確実に一週間ほど留守にします〜。
山ごもりして来ます。嘘です、家にいます。ちょっとお仕事に集中します。
PC繋がないかもしれないので、個人的な急ぎのご連絡とかある方は、私の
携帯の方にお願いします。って私的な話ですみません。
ひょこっと。_f0090822_1032897.jpg
↑先々月号?あたりの最リロの生原稿です。今コミックス用の直しも並行して
作業してます。トーン指定の青鉛筆線とか見えるかな?全然見えないか…。

お知らせです。最遊記RELOADコミックス7巻の全員サービス小冊子は
まだもうちょっと発送までにかかりそうです、ご迷惑をおかけして本当に申し訳
ありませんが今しばらくお待ち下さい!!すみません…。遅れたなりの充実した物
をお届けできるよう頑張ります!あ、頑張ってます!!(嗚呼これも進行形だ…)
by nitro_mine | 2007-01-17 00:00 | 仕事情報