World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ビール断ち中。

ここでも実況してましたが、年末から年明けにかけて風邪ダウンだった為、
遅れを取り戻すべく今は地道にコツコツお仕事中です。なのであんまり書く事
ないんですがスミマセン、半引き籠りなので。それはいつもだけど。
f0090822_133524.jpg
↑今月28日発売ゼロサムの、全員サービス(布製コースター)用カットの一部
です〜。4種類作って頂いてます。

マリンテンタテインメントHPにて、ドラマCD『WILD ADAPTER』の特集
ページと、今までのCDの視聴ができるようになってますー。ゼヒゼヒ。

昨日は最遊記RELOAD関連の、とあるドラマCDのアフレコ日でした。
私はお仕事の都合でお邪魔できなかったのですが…また近々、新しいCD商品
の情報をお伝えできるかと思いますのでお楽しみに〜!シナリオ書きました。

少し前の話ですが、『ダ・ヴィンチ』のNACSさん特集号買いましたよ〜
普段こういう雑誌って、「世の中にはこんなに素晴らしい本が溢れているのに
私は一体何やってんだろう…」ととことん凹むのでわざと見ないようにしてい
るのですが(だから漫画雑誌も全然見られない)、ついNACSさんに釣られて
買ってみてはやっぱり凹みました(汗)。でも特集には大満足なのでいいの…。
なんかお写真が綺麗で可愛くて嬉しかった。最近自分の中でにわかモリブーム
なので、森崎さんが傘持ってメリーポピンズやってる写真に無茶苦茶トキメキ
ました、あ〜可愛い…。しかしダ・ヴィンチの表紙がNACSの5人ってスゴイ
なぁ。また特集あるみたいなので楽しみです。

12月に発売された寺尾聦氏のアルバム『Re-Cool Reflections』をよーやく
買いました〜!うふうふ。25年前の名盤『Reflections』のリメイク盤なのです
が素晴らしくカッチョイイですホント。寺尾氏の歌声も勿論ですが井上鑑氏の
編曲信者である私にとっても、遜色を感じさせない鮮やかなリメイクでした。
良い物は色褪せないし、変化も不変も恐れず越えるのだなぁと感じます。
その声と相まって、寺尾氏の歌の主人公にはもう惚れるしかない(笑)。
個人的にはやはり『喜望峰』は名曲なのです。カッコ良いとしか言えない…。
by nitro_mine | 2007-01-14 00:00 | 近況日常趣味嗜好