World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

せんでんにきましたよ。

f0090822_21375283.jpgコチラ→アニメイトTVさんで、
OVA『最遊記RELOAD-burial-』
第1巻の、プロモ映像の視聴サービ
スが開始されました〜!!
私は一足先に本編を全部観させて頂
いたのですが、なんてゆーか、凄く
凄く美しいのですよ(力説)。
プロモ映像だけではお伝えしきれな
いので、皆様には是非早く本編を観
て頂きたいのですが何せ4月発売な
ので(いや、すぐだよ4月なんて…)
今はこちらをご覧下さい。
予約受付中ですので、是非お早めの
ご予約をお願い致します〜。
←前回チラと載せましたが、コレは
OVA告知用に描き下ろした絵です。
ポスターなどにして頂けて、店頭で
お目にかかれるのではないかと思い
ます(憶測で物を言う)。

また、フロンティアワークスさんから発売される最遊記のオリジナルドラマCD
新シリーズ第1弾『ドラマCD最遊記 vol,1 Party』の発売日が、2007年の
3月21日(水)に正式決定致しました、お待たせ致しました!!(汗)
今巻はオールオリジナルシナリオで、えーと、かなりギャグ寄りのミニドラマ
が沢山ギュッと詰まっております!!その中の1本、ちょっと長めのシナリオは
私・峰倉が書き下ろさせて頂きました。三蔵一行と紅孩児と独角とガトヘイと
雀呂が登場しますすげぇな相変わらず野郎まみれだ。
テンション高めな1枚なので、きっと3月の春の陽気にピッタリです(笑)。
こちらもアニメイトさんで予約受付中ですので、是非宜しくお願いします!
初回プレス特典には今まで同様、座談会ボーナストラックが予定されてます。
by nitro_mine | 2006-12-28 00:00 | 仕事情報