World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

乗り越えろ(色々)。

ゼロサムの最新号が発売となりました。私の絵にしては珍しくピンクっぽい
表紙が目印です(↓)。本当は紫に描いたつもりだった…。
f0090822_2028588.jpg
全員サービスは和風てぬぐい、最リロ版の絵柄はちょっぴりマニアックな
『歴代三蔵法師+αてぬぐい』です。「…オッサンとジジイばっかじゃねぇか」
とかそういう苦情は無しの方向で!予想に反して拝み屋横丁さんも爺ちゃん
描いてらっしゃらなかったので、私ひとりでハズしてるけど気にしない。
誌上通販で、今月から次号にかけてゼロサムドラマCD・最遊記RELOAD
『Even a worm-vol,4』
の申し込み受付を行っております〜。内容は、斉天
大聖VS妖怪八戒のくだりを丸々収録です。描き下ろしのジャケットは来月号
に掲載されます…。4巻はオレンジです。ヘイゼル編CDは揃えて頂くと結構
カッチョ良いと思うので宜しくです!!1&2巻は現在一迅社オンラインショップ
にて取り扱い中。前回お伝えしたカルタの詳細も今月号から広告出てます。

来月号のゼロサム、漫画はセンターカラーです。オアシス話もそろそろ終止符
です(長かった…すみませんホント)。悟空と娘さんの関係には、覚悟していた
以上に良い反響を頂けているみたいで幸せです。見届けてやって下さい。
全員サービスは描き下ろしのコースターです。

モバイルアニメイトさんの、『オブザイヤー2006・作家部門』で1位を頂きま
した、投票して下さった皆様ありがとうございます!!(感涙)今もこのように応援
して下さる方々が、せかいのどこかにいるんだ!!と痛感できてホント泣きそう…
頑張れます、まだ大丈夫です。きちんと形でお返しせねば女が廃る。
by nitro_mine | 2006-12-28 00:00 | 仕事情報