World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

……あれ。

毎年(でもないけど)日記に載せていたX'mas-SSの事を、今年は
すっかり忘れておりましたすすすすすすみません(汗)
「あれ、クリスマスって何かあったような……?」と、ふと昨夜になって
思い出したりしてしまいました…。ド忘れにも程がある。
…はたしてアレを楽しみにして下さってる方がこの地球上にいらっしゃる
のかも正直謎なんですが(笑)、えーと、何か書きます。
…もうすぐ書きます(汗)。今年はクリスマスネタじゃなくなりますが
(流石に遅すぎる)またオールキャラのSSを近い内ここに載せますので、
しばしお待ち下さいませ。
f0090822_16564681.jpg
↑お詫びを込めて蔵出し絵(だから遅いってば)。
去年か一昨年にアニメージュさんの年賀状で描いた絵だった気がする…。

因みに今日は仕事場の大掃除です。引っ越して来てちょうど1年ですが、
いたる所が埃まみれで大わらわです。特にトーン棚って、知ってる方は
知ってるでしょうが、掃除が面倒くさいですよね…。
この後は、仕事場のスタッフ皆とささやかな忘年会です。それぞれ一品
何かしら食べ物を(手作りで)持ち寄る、という企画付きなのでとても
楽しみ〜。ではお掃除に戻りマス。
by nitro_mine | 2006-12-25 00:00 | 近況日常趣味嗜好