World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

WILD ADAPTERの方の話。

Charaの最新号が発売となっております〜。WAもやっと話が本筋に
戻って来ました。今すでに次号を描くのが個人的にとても楽しみです。
次号はセンターカラー付きです。頑張ります(私も久保田も)。
f0090822_15395322.jpg
↑WAドラマCD-05のジャケットも誌上で公開されました、裏ジャケは表と
とセットになった絵柄です。とにかく両面ズブ濡れです。05はとにかく水の
イメージのイラストを多く描いてみてます。コミックス口絵の水槽の絵も然り。
今回のドラマCDは、初のEXTRA-CDとなっておりまして、なんとPC用の壁紙
が3点収録されております。すごいや、豪華だ〜。
因みに今月のCharaは表3と表4が両面自分の広告だったのでえらく感動しま
した(笑)。WAでは滅多にある事じゃあない、記念に取っておこう…。
by nitro_mine | 2006-12-23 00:00 | 仕事情報