World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

いいのか。

PCの中を整理していたら出て来た落書き、折角なので載せてみる。
版権モノですが(見りゃ分かるよ)スミマセン愛しているので次元大介。
いいのか。_f0090822_20331088.jpg
ルパンのTVSP『ファースト・コンタクト』を観た時に感極まって描いた物
だったと思います。アレは卑怯だ内容的に…ルパンと次元の関係性も勿論
萌えだが次元VS五右衛門の決闘シーンなんて悶え死にそうでどうしようか
と思った。ああいう「なんちゃって」な物語の描き方も好きなので私は凄く
お気に入りのTVSPです。絵も綺麗だし。ひとつ気掛かりなのはルパンの中
で次元はツンデレキャラ扱いだったという事実かな…(笑)。
てゆうか何で今更、数年前のTVSPの感想を述べているのだろう私。
………仕事しまス。
by nitro_mine | 2006-12-16 00:00 | 近況日常趣味嗜好