World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

いろいろまぜこぜにご報告。

公式携帯サイト『峰倉かずや.NET』が、今月からソフトバンクの皆様
にも配信開始しております!!本当にお待たせ致しました。…こちらでは
どうする事もできなかったとはいえ、対応機種でない皆様から沢山の
ご不満のお声を頂き、嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
此れに伴い、今月からキャラ日記の方も再開させて頂きたく思います。
(どのみち携帯持ってない人は観られないじゃない、というご意見には、
 うーん……本当にスミマセンとしか申し上げられませんです…)
そして今月から、『OVA最遊記特集』と『ドラマCD-WA05』の特集
コーナーが組まれました。携帯からでも御予約頂けるシステムになって
おりますので、是非! 視聴コーナーなども予定されているみたいです。
f0090822_1321139.jpg
 ↑OVA最遊記RELOAD描き下ろし告知ポスターの超一部(一部過ぎる)。
イラストお仕事に埋もれております。メディアミックス関連のお仕事が
一気に加速してきたカンジで、2曲連続で作詞もやりました〜。1本は
恒例のWAドラマCDテーマ曲、もう1本は…あれ、これまだオフレコかな?
最遊記シリーズの楽曲は沢山沢山作って頂いてますが、実は峰倉が歌詞
をあてるのはコレが初めてでした。どちらもデモ曲がカッコ良すぎて、
プレッシャーで変な汗をかきます。詳しくはまた後日〜。

ゼロサムオリジナルアンソロジー『arcana』の第2号、1月25日発売です。
今回もショート読み切りと、折り込みピンナップを描き下ろさせて頂きます。
テーマは“賊”。前回の“執事”は私にはあまりに難解すぎるテーマで、
うっかりヤクザを描いてしまいましたが(←確信犯というより愉快犯の所業)
今回は多分間違えてないと思います…。

劇団Axleさんが二度に渡り公演して下さった舞台『最遊記』が、来年
DVDで発売されるそうです〜。私はひと足お先にDVD版を拝見させて
頂きましたが、カッコ良かったっす!!(詳しくは発売が近づいたらこちらで、
感想等書かせて頂きたいなと)詳細はコチラ→劇団Axle公式HPにて。

コミックス『最遊記RELOAD』7巻の全員サービスの小冊子ですが、
制作が若干遅れております、申し訳ありませんッ!!頑張ります!!(現在進行形)
発送が開始になり次第こちらでもご報告致しますので、しばしお待ち下さい
ませ、宜しくお願い致します!!(汗)
by nitro_mine | 2006-12-04 00:00 | 仕事情報