World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

しあわせものです。

ゼロサムの最新号が発売となりました〜。
全員サービスのクリアポスターセット用に4枚描き下ろさせて頂きました
ので、是非ゼヒ!今回初めて、一つの同じセットで撮影したってカンジで、
別に描いた一枚の背景を合成してみました。
(↓※実物はモノクロではありません〜
f0090822_0204279.jpg
…ところで今月号のゼロサムと言えば、ドラマ化も決定された(おめでとう
ございます〜!!)『拝み屋横丁顛末記』さんですよ!!
そんな大事な号で、やって下さいましたね宮本先生ったら…もう大爆笑
です、夢に出てきそうあの四人(笑)。ひたすら謝っておられましたが、
私はかなり楽しませて頂きましたよ〜!!ホントにv
(何の話か気になる方は是非ゼロサムを! もの凄い破壊力っス)

来月号のゼロサムは、表紙を描かせて頂いてます。それから誌上通販にて
『最RドラマCD・ヘイゼル編4』、今巻では遂に“悟空瀕死話”に突入します。
細かい所では、皆様からも沢山ご感想を頂けた八戒と悟浄の橋の上でのシーン
も含まれますので、私も今から楽しみです。行けるといいな、アフレコ…。
全員サービスは『てぬぐい』、SDカット数点描き下ろしました〜。

何か伝えそびれている事があるような…出直して来マス(汗)。
by nitro_mine | 2006-11-29 00:00 | 仕事情報