World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

人生これネタ帳。…みたいな。

体調不良+諸々の事情で、WILD ADAPTERドラマCDのアフレコに行け
ませんでした。WAは今まで全部立ち会わせて頂いてたのに…レポ書け
なくてスミマセン(泣)。
執行部のCDからはや6年、今や年イチぐらいしか御挨拶の機会のない
森川氏と石川氏にも本当に申し訳ない(汗)。時任as石川さんからの
伝言で「次の06は早めに出して下さい」
……ら、ラジャーです、頑張ります原作ッ…。

12月9日発売のアニメージュ[徳間書店]さんにて、毎年恒例の描き下ろし
年賀状を2点、寄稿させて頂きました。
(↓これはCG加工加えた版。実物は直筆アナログ絵です)
f0090822_16494942.jpg
直筆なので抽プレで各1名様づつ、アニメージュの読者さんにはあんまり
興味のない代物だと思いますので(アニメじゃないじゃん…)、穴場ですヨ!!
是非お申し込み下さいませ、どうか宜しくお願い致します〜。

 峰倉「きっと今年はねぇ、厄年なんだよ私。でなきゃこんな
    悪い事が次々と畳み掛けてくる状況、ありえないって」
 杉野氏「じゃあもうすぐ年が明けて、そりゃもうハッピーだ」
 峰倉「今年が前厄で、来年が本厄って事もあるからなぁ」
 杉野氏「気持ちで負けてどーするよッ!!」
……仰る通り。しかしやはり、賭け事と同じで『流れ』という物がある。
ツイてない流れに一旦乗ってしまうと、もがけばもがく程、無様に沈む。
いい波が来た一瞬の隙を見計らって、そいつにひょいと乗れば脱出できる
筈なんだけどなぁ……遠いわぁ水面(苦笑)。
頑張る気だけはあってヘラヘラ笑っているけれど、心と身体は正直で、
遂に頭頂部と側頭部にふたつの円形脱毛症(どっちかってぇと三角形)が
出来てしまった。これはビビった。上の方は目立つので、外出用にニット帽
を買ったらなんか若者ぶっててイイ感じ(笑)。春までに生えてくんねーかな。
……生えねーか。
過呼吸も、初めてやりました。漫画内で描いた事はあっても経験はなかった。
今ならもっとリアルに描けるのになぁと思うと、それはそれで悔しい。なんでも
経験は大事ですね。今のこの状況も、まだ話せないけど、時効が来たら
どっかでネタにするんだろうな。だって今までそうして来たじゃない。
ねぇ奥さん。
by nitro_mine | 2006-11-24 00:00 | 近況日常趣味嗜好