World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

外伝さん。

f0090822_174088.jpgWARDの最新号が発売となりましたー。
最遊記外伝、巻頭カラーです。全員サービス
は、7枚綴りの外伝スクールカレンダーで、
内一枚(表紙)は描き下ろしとなります。
是非是非宜しくお願い致しますです!!

←巻頭カラー1部。今回は木蓮まみれにして
みました、金蝉の回なので金蝉に合うイメー
ジの花って木蓮かな〜などと思って。作画中
ずっとスタレビさんの『木蘭の涙』聴いてた
んですが、アレ「私を置いて逝ってしまった
人」の唄なんでなんかシャレにならない…。
なんだか外伝は花ばっか描いてますね、
アイテム自体が桜なんでしょうがない?外伝
の三巻は夏頃発売を予定してますが、表紙は
また花をビッチリ描くでしょう(笑)なんだ
かんだ言って、花描くのが好きなんだな私。
思うように描ければもっと楽しいだろうに…。
by nitro_mine | 2006-11-17 00:00 | 仕事情報