World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

かくことがあまりない。

f0090822_23581181.jpgじりじりと色々がんばってます。
立冬越えたら急に寒くなりましたね〜
峰倉は暑がりの分際で末端冷え性なのです
が、PC作業を続けているとマウスを持った方
の手(指先)が異常に冷えますよね。
皆様もお風邪なぞ召しませぬようお気を付け
下さい。私も気を付けんと…。

携帯サイト『峰倉かずや.NET』にバナーが
出来ました〜。皆様には宣伝活動を担って
頂くべく(笑)サイト等お持ちの方はペタリ
と貼って下されば大変喜びます(私が)。

←ドラマCDヘイゼル編3巻カットの一部。
最近は自分内で悟空ブーム(少し前までは
八戒ブーム)。漫画本編で、その時中心に
描いてるキャラに自然発火するようです。
by nitro_mine | 2006-11-13 00:00 | 近況日常趣味嗜好