World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

WA的な告知など。(追記アリ)

Chara最新号が発売となりましたー。
秋めいたセンターカラー付きです、12月号だけど…。
f0090822_1116745.jpg

で、今月号から誌上告知が出ましたが、
ドラマCD『WILD ADAPTER-05』2007年2月下旬発売決定
ございます〜〜!!
主要キャスト・仕様ともにいつもと同じで、OP&EDショートドラマ
シナリオと、新曲の歌詞と、ジャケットの描き下ろしを私が担当
させて頂いております。
05のゲストキャラである翔太役の声優さんは、今回WA初の試みの
オーディション形式で決定させて頂きました。
アフレコが楽しみです、現場に行けたらまたここでもレポートしますね。
それからWILD ADAPTER 2007年カレンダーの予約受け付け
11月10日締め切りです、予約限定なのでお忘れなく〜。
全再加工イラスト13枚綴り、ケース付きです。
ネットでのお求めはCharaオンラインショップからどうぞ。
チラリと表紙イラ↓(※実物はモノクロではありません)
f0090822_11245950.jpg

追記。
10月2日に発売された『メガネマガジン』(エンターブレインムック)と
いう雑誌にて、ウチの八戒と久保田の二名を取り上げて頂いてます〜。
献本を頂戴しましたが、眼鏡男子を愛好する方々に向けた雑誌で
ございましたので、ご興味がおありの方は是非。
個人的には八戒より天蓬の方が、より眼鏡男子な気もします(何)。
by nitro_mine | 2006-10-23 00:00 | 仕事情報