World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ご報告のあれこれ。

ゼロサムオリジナルアンソロジー『arcana〜アルカナ』vol,1は
10月25日(水)発売です。抽プレで表紙イラストのテレカがあります。
また、店舗別特典がそれぞれありまして、私が関わってるのは
  ●アニメイト各店購入特典のポストカード(表紙イラスト使用)
  ●とらのあな各店購入特典のカレンダー(〃)です。
詳しくはコチラの『arcana告知ページ』にて。
表紙イラストの男は、中の漫画には出てきません。イメージ画です。
ってか、中の漫画に私が描いてるキャラがどうしても表紙映えしない
奴らなので、他の作家さんに申し訳ないって事で(本の顔だからね…)、
そーゆー事になりました。すみません、逆に騙してるみたいで…。
  因みに中の奴ら。↓ …しまった写真が斜めった。
ご報告のあれこれ。_f0090822_23582220.jpg

携帯サイト『峰倉かずや.NET』は10月23日(月)から、平日は
毎日新アイテム追加となります。待受けやFLASHなど、毎日
何の絵柄が追加されるかお楽しみに〜。
日記コーナーは、バックナンバーも見られますので、後から入会され
た方は古い物から順に読んでいって頂けると、たまに別キャラ同士の
日記が連鎖している事もありますので…(笑)

私めの体調を気遣って下さるお手紙など、本当にありがとうございます。
変にご心配をおかけしないよう、日記などでもなるべくあっけらかんと
ご報告するようにしていたのですが、逆効果かも……(汗)。
今は膠着状態で、まま起きていられない日が続きうんざり中(笑)。
文章のお仕事は続けてやっててもそんなに疲労しないのですが、絵を描く
事ってこんなに体力使うモンだったのね〜と気付かされました。
ただでさえ遅筆なのに、輪をかけて少ないページ数しかお届けできない
事が何よりも申し訳ないです。精一杯、出来る限り頑張ります。
それにしても病院って、体調の悪い人ばかりが行く場所にも関わらず、
何で休める所とかが少ないんでしょうかね?検査だなんだで何時間も
待たせておく割に、横になれる場所がほとんどないのですが。
by nitro_mine | 2006-10-19 00:00 | 仕事情報