World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

心機一転。

HP、全面リニューアルしました〜よ。
作り直してくれた友人のカザ君ありがとう!!
まだ開かないページが所々ありますが(ギャラリー等)、近々繋げます。
日記もこのように形を変えてみました、画像も載せられますね〜。
一応2006年分の日記だけはこちらに移してみました。
リンクページに新バナーが増えてるので、使ってやって下さい。壁紙も。
f0090822_210502.jpg

趣味のわだい。新ドラマの『セーラー服と機関銃』観ました〜。
1982年の映画版がもの凄い好きで好きで(やっぱ佐久間がネ…惚れる。
泉とのあの微妙な関係は萌えすぎる)小学生ながらに、ヤクザ屋さん物に
惹かれた最初のきっかけでした。で、今回のドラマ。
…かなりライトになってますが。なんか今風ですね〜。佐久間もかなり
可愛いぞ。これで原作通りのラストになるんだとしたらかなりのギャップ
でしょうな。TVドラマでどこまであのエロチックなシーン(佐久間の
彫り物がセクシーで印象深かった…)や、残酷なシーンを表現できるの
だろう、と気になってます。とりあえず最後まで観てみよう。
因に薬師丸の歌う『セーラー服と機関銃』も、来生たかおバージョンの
『夢の途中』も私のPCのi-Tuneに入っているので「懐かしい!!」って
気はしないです…(笑)。
by nitro_mine | 2006-10-15 00:00 | 近況日常趣味嗜好