World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

今月のあれやこれや。

またもやインフォメーションが更新できていないので、今月の雑誌お仕事
をこちらに書きます〜。
●発売中/コミックREX[11月号]/BUS GAMER掲載
●22日発売/Chara[12月号]/WILD ADAPTER掲載
  センターカラー/2007年WILD ADAPTERカレンダー通販受付中
●25日発売/ゼロサムオリジナルアンソロジーarcana[第1号]
  表紙イラスト/読み切り漫画掲載
●28日発売/コミックZEROSUM[12月号]/最遊記RELOAD掲載
  全員サービス『2007年賀状』イラスト2点描き下ろし/
  2007年最遊記RELOADカレンダー誌上通販予約受付開始

携帯サイト峰倉かずや.NETの日記コーナー、地道に更新中です。
キャラクターの誰がいつ書くかは気紛れですが、たまに覗いてやってね。

ご意見・ご感想のお手紙を下さる皆様、いつもありがとうございます。
お返事の“ペーパーnitro”第4号が9月に発行となりましたので、ここ1年間
にお手紙を下さった皆様にウチの事務の者が順次発送をさせて頂いており
ますが、何十通か宛先不明で戻って来てしまっています。お心当たりの方
はお手数ですが今一度、峰倉宛にお手紙を下さいませ。
尚、このお返事ペーパーは峰倉個人が制作している物であり、各編集部に
直接お電話などでお問い合わせする事は避けて下さいませ〜。
宜しくお願い致します。

相棒シーズン5がはじまりましたね。先日も予約しておいた相棒pre season
のDVD-BOXが届きまして、ずっとDVD化を待っていて自分で録画したDVD
にわざわざ自作のジャケットまでこさえて(…)保存していた私としては、
なんだか不思議な感動を覚えます。1stと2ndのシーズンが、独特のシニカル
さをはらんでいて無茶苦茶好きなのですけど(ああでも3も好きな話多いな…
『潜入捜査』とか『双頭の悪魔』とか。『ありふれた殺人』は何度観ても胸
が痛い)、続くDVD化が楽しみであります。相棒ファンブックももう出てる
んですよね……は、早く買わないと(ファン失格)。
by nitro_mine | 2006-10-12 00:00 | 仕事情報