World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

携帯サイト開幕(一部)です。

公式携帯サイト『峰倉かずや.NET』の、i-mode版がOPENしました〜!!
i-Menuのメニューリストから「待受け画面」→「アニメーション/マンガ」
で検索して下さいまし〜。初回から結構大量の待受け画像やFLASHが
ありますよ〜。会員継続日数ごとに増えていく画像なんかもあります。
今後、三蔵一行やら久保時やらが入れ替わり立ち代わり不定期日記を
書き込む
コーナーもございますので(まあ実際書くのは私ですが・笑)
彼らの日常を垣間見てみたい方は是非覗いてみて下さいね。

お知らせが遅れましたが、まんが情報誌『ぱふ』さんの11月号
(現在発売中)に筆記インタビューが掲載されております。
特集が「乙女のこだわり対決」なるものでして、峰倉は「痩せ形男性」
についてのこだわりについて述べよとオファーを頂いたので、恥ずかし
ながらちょこっと語ってます…。なにやら以前鈴木次郎との対談を掲載
して頂いた際に「どちらかというと痩せ形が好きで…」と発言した為に
頂いた依頼のようです。ガトとか描くのも好きなんですけどね。
興味のある方は見てやって下さい。

前回の日記で「今月のゼロサムから最リロカレンダーの誌上通販が…」
とお伝えしましたが、スミマセン、フライングしたみたいです(汗)。
来月号からだそうです。カレンダーの表紙イラストを、雑誌の巻頭
カラーよりも先に提出していたので、てっきり今月号に掲載される
ものだとばかり……(汗)すみません、来月号までお待ち下さい(汗)。

POP-JAMのコブクロ観て「あーやっぱ大好き〜」と思いました。
歌というのは、聴き手のその時の精神状態でグッと来る曲が変化する
と思うのですが、今の私には『Door』が無茶苦茶キます。ここしばら
くで色々あって、毎晩ブルーになったりもしてますけど、朝には
“行くしかないだろう”って歌詞が頭に残っているのでまだ大丈夫。
by nitro_mine | 2006-10-02 00:00 | 仕事情報