World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

やっと顔が出せました。

今月もまた思うように動けない時期と、締め切り時期が重なってしまい
ました……。こう仕事に差し障ると、身体よりも精神的にツライなぁという
感じです。関係者様にも読者の皆様に申し訳なくて、本当に…。
今はまだ手術に備えてジリジリと投薬治療中の日々です。
病床以前に、子宮肥大で常人の何倍もの大きさになっていた私の子宮は
お医者さんに「これは学術資料になる」とお褒めに(?)預かり、
「下腹が子宮で膨らんでるのに、よく今まで普通に生活していたね」と
言われたので真面目に「太っているので気付きませんでした!!」と返したら
看護婦さんがとてもウケてくれたのでヨカッタです(←良かった探し)。

そんなワケで今月28日発売のゼロサム、漫画は少ないページ数ですが(…)
その他色々やらせて頂いてます。助けると思って見てやって下さい…。
まず本誌の表紙。今回は三蔵&八戒のコンビで、なんだか『Wink up』
みたいな表紙になってます(笑)。それから巻頭カラー。
あと、雑誌の付録で表紙イラストのクリアファイルが付いてます!!
それと、全員サービスは表紙イラストと巻頭カラーイラストのテレカ
(あれ?図書カードだったかも…)だそうです。
それから、誌上通販ドラマCDの描き下ろしジャケットイラストも掲載。
あとですね、今月号から『2007年・最遊記RELOADカレンダー』の
誌上通販が開始です。表紙絵は描き下ろしました、多分それも掲載して
頂けてると思います。このカレンダーは普通にCDショップやカレンダー
取り扱い店などでもお買い求め頂けますが(ココなどでも)、
誌上通販でお買い上げ頂くともれなく私の描き下ろしメッセージシートが
特典封入されます、毎年恒例ですが。是非是非宜しくお願い致します。

公式携帯サイト『峰倉かずや.NET』の、OPEN日程が発表されました〜。
i-modeは10月2日、EZwebは10月5日、Vodafonは今冬中にOPENです。
コンテンツの詳細も公表されましたので、詳しくは→コチラにて。
待受け画像プレゼント第3弾と、カウントダウンFLASH画像も配布中です。

某お方のブログに、先日の最リロドラマCD収録時の写真(三蔵一行声優陣)が
載ってましたね〜。仲がよろしいというか、独特の空気の御四方ですホント。
で、ひらたしゃんへ私信。「ゴジャー」が変なら「サゴジャー」でどースか。
by nitro_mine | 2006-09-25 00:00 | 仕事情報