World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

宣伝的な物たち。

さて、コミックREXの最新号が出ましたー。今月は全員サービスもあります。
BUS GAMERの『マフラータオル』なる物、デザインもシンプルでかっちょ
イイです。是非お申し込み下さい!!

ご報告が遅れました、【WILD ADAPTER-2007年カレンダー】について。
既に販売が始まってます〜。今回13枚綴りで、表紙は描き下ろし。
中の12枚につきましても、画集未収録の比較的最近のイラストをチョイス
しまして、デザインまですべて私が入れました。久保田と時任ピンのイラスト
も数点、二人セットの絵に加工し直したりと、かなり頑張ってみたので
是非是非お申し込み下さい!!
詳しくはコチラ→Charaオンラインショップの、
『オリジナルグッズSHOP』のコーナーで。

ゼロサムオリジナルアンソロジー【Arcana〜アルカナ】10月25日刊行開始
という事で、私も第1号に執筆しております。読み切り漫画10ページ
と本誌表紙イラストを描き下ろしました。
第1号のテーマは『執事』……執事!?峰倉が執事なんか描けるのか!?
とお思いの方も多いでしょう、描ける訳ないじゃないですか(笑)。
多分一人だけ何か執事という物を勘違いした漫画を描いているみたい
ですが、許してやって下さい…自分の作風的に執事というテーマはかなり
無理があるので最初お断りしていたのですが、まぁそこはお仕事なので…。
私の『蜂の巣』という漫画に出て来る、臓器売買組織の恩田サイドの漫画
を描いてます。って、分かる方がどれくらいいらっしゃるのやら…(苦笑)
雰囲気的にはアダプターに近いので、苦手な方はスミマセン。私はとても
楽しんで描きました、恩田は大のお気に入りキャラです。
…ゼロサム作家陣の皆様がきっと素敵な執事さんを描いてらっしゃると
思いますので、興味のある方は是非お手に取ってみて下さいませ〜。
詳しくはコチラ→Arcana[アルカナ]告知ページ

普段あまり外出する方ではない為、病院に通っているとそれだけで
色んな出来事に出くわして(病院という環境も相まって)刺激的。
…通院している科が婦人科なだけに、あまりここには書けないよう
なエピソードばっかりなんですけどね(笑)。そういえば、MRI検査
の装置に入ると必ず爆睡しまうのですが(中はもの凄い音がしていて
「音に耐えられなかったらブザーを押して下さい」とまで言われる
環境なのに)私だけでしょうか?確かに音はデカイんだけど、長時間
いると慣れちゃって逆に眠くなるあのリズム。
by nitro_mine | 2006-09-09 00:00 | 仕事情報