World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

気付けば夏はもう過ぎて。

日記の更新が遅れてすみません、なんだか多方面に御心配おかけしちゃって
いるみたいで本当にスミマセンです…。杉野氏に「仕事で会う人会う人、
峰倉さんのご体調大丈夫ですかって聞いて下さいますよ」と言われて、
ありがたいやら申し訳ないやら…(泣)。
今は体調不良で日記書けない訳ではないですよ、お仕事が溜まっているの
です〜。ただでさえ通院などで私事の時間を取ってしまっている分、お仕事
前倒しにしていかなきゃ〜と思っているのですが、なかなか。よく考えたら、
体調万全の時にできない事を今できるワケがないんですが…(苦笑)。
いっこいっこ頑張ってやす。

Charaとゼロサムの最新号が発売となってます(遅)。
Charaは休載ですが、ゼロサムはかろうじて載せて頂けました。
Charaの次号(12月号)はセンターカラーです。
ゼロサムの次号(11月号)は表紙&巻頭カラーです。
REXももうすぐ出ます、9日発売です。ようやく第4話が終わってます。
あと、来月発売のゼロサムアンソロジー『アルカナ』の第1号で、表紙イラスト
と読み切りショート漫画を1本描いております。
…以上、なにやらザッと書き並べてしまいましたが、いずれもこちらで詳細が
わかり次第(全サとか)きちんとご報告致します。
その他、企画CD物のシナリオ書いたり、携帯サイトに描き下ろししてみたり、
OVAの監修したり、アレのCD-05の企画書を頂いてワクワクしてみたり(笑)
してますが追ってご報告致しますね〜。がんばるー。

CUE話題(もういい加減に…)。
ジャンボリー『再会』のCD、ぐーるぐる聴いてます。
ほしNACSの『Daydreamer』もう最高ス。これ聴きながら漫画描いてると
自分は真のデイドリーマーだなと思わされるんですがねぇ(笑)。
『ハナ』聴いただけで泣けるんだからジャンボリーのDVD観たら大泣き
するんじゃなかろうか、私。
そういえば先日、アシスタントのK嬢に「先生が好きだって言ってる
TEAM-NACSの舞台のDVD、観たっスよ〜」と言われ、出来る限り
爽やかに反応しておきました。私にNACS話題を振るな、確実に周囲を
引かせる自信があるんだぞ。…ホントだぞ。
ところでパルコに飾ってあったNACS+社長の等身大POPは
どのような不法手段を用いれば入手できるのでしょうか。
by nitro_mine | 2006-09-02 00:00 | 仕事情報