World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

その後のご報告。

大変ご心配&ご迷惑をおかけしております、峰倉です。
周囲からは「だから早く病院行けっつったんじゃー!」という暖かい(笑)
お叱りも沢山頂いております本当にスミマセン…(汗)。
鎮痛剤がかなり強烈で、手まで麻痺してしびれてるのが難点
ですが(キーボード打つ分には支障ないのですけど)おかげさまで
今はもう起きていられますー。もう少ししたらなんとか巻き返せるように、
出来る限りお仕事頑張ります!!本当に本当に申し訳ありません……。

WARDの夏号が発売となりました。ページ数少なくて申し訳ないです
(もう謝る事以外ないのか私は…)。表紙の天蓬の図書カードが全員
サービスですので、こちらも是非宜しくお願い致します。
次号は頑張ります……ッ!!

それから、峰倉かずや公式携帯サイトの告知ページが更新されました。
サイトの正式タイトルとロゴが公開となり、アンケートフォーム
が設置されております。アンケートでは、希望コンテンツへの御意見や、
待ち受け画像に欲しいイラストなどの希望を募っております。
皆さんとともに楽しんで作るサイトにできたら素敵だなぁと思いますので
どしどし御意見お送り下さいませ!!宜しくお願い致します。
告知ページはコチラから→『峰倉かずや.NET』
折角の全作品網羅サイトという事で、出版社の枠を越えて何か面白い
物を描いたり書いたりできるといいなぁと夢見てます。

またまたNACSさん話。ジャンボリー再会DVD化決定だそうで!(喜)
今回も当たり前のように行けなかったので嬉しいです〜。
『生涯現役扇子』と『安田ペン』を早く入手したい……うずうず。
それにしても『捻挫した君』は、凹んだ時に聴くとかなり染みる。
洋ちゃん天才。
あー悔しいけど本当に今NACSに救われてんだな私…(苦笑)。
by nitro_mine | 2006-08-19 00:00 | 仕事情報