World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

滑り込みで申し訳ない。

コミックマーケット70における一迅社企業ブース販売物。
詳しい内容がわかりましたので、峰倉関係だけご連絡。
  ※新商品※
『コレックスvol,1(BUS GAMERギャグ漫画2P描き下ろし)』
『BUS GAMER Tシャツ』
『BUS GAMERカフェタンブラー』
『最遊記RELOADカフェタンブラー』
『最遊記RELOADデジタルクロック』
『最遊記外伝デジタルクロック』
その他、現在一迅社オンラインショップで取り扱っている
最リロや外伝、ビズのドラマCDも販売されるそうです。
前回お伝えしましたように、今回のコゼロサムには峰倉は参加
しておりませんのでご了承下さい〜。
夏コミは8月11日〜13日の3日間だそうです。詳しくは→コチラ

今更ですが日本刀(勿論模造刀ですが)を入手しました。わーい。
銃なら趣味もかねて沢山持ってたんですけど、長物も揃えないと
いい加減不便になってました(作画でデッサン取れない時に
50cm定規を使ってポーズ取ってた日々にサヨウナラ)。
あとどれだけ天蓬を描く機会が残されているか分からないけど
(唐突にシビアな話だな)、あって助かります。しかし長いし
重いし振り回すと本気で危ないのであまり遊ばないようにしよう。

ブンブンとお仕事してます。REX最新号出ました宜しくです。
あと、前回の日記にも書きましたが今回のWARDは時期的な
都合で18日発売になっているそうですので、お間違いなく〜。

お仕事が落ち着いたら、このサイトも全面的にリニューアルしたい
です。復活して3年間、もうこのまんまなので。
by nitro_mine | 2006-08-09 00:00 | 仕事情報