World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

今月の日記2回目……。

最遊記RELOADのコミックス7巻が発売となりました〜〜〜。
お手に取って頂けましたでしょうか。本当は、カバー下の絵を先に描いて
いて、それを目次に使うつもりだったのですが「やべえ、これじゃ口絵で
ネタばれだ!!」と気付いて、まったく同じ構図で目次の絵を描き直したの
です。だからあんなただ裸の絵になっちゃったんですけど、改めて見直すと
なんか恥ずかしい……。
1色ページの描き下ろしカットは、なんとなしに悟浄のああゆう絵を描いて
しまったが為に、他のメンバーもシャッフルする事になりました(笑)。
なんだか全体的に、八戒がスパークした巻になっちゃった気がする…(笑)。

今巻の全員サービス『最遊記RELOAD特製小冊子』なのですが、
どんな物かといいますと、“峰倉さんの最遊記落書き帳”になっております。
いつもコミックスのカットとかで描いているような、ラフ画っぽい落書きを
オール描き下ろしで小冊子にさせて頂きますー。
三蔵一行は勿論の事、レギュラーさんから懐かしのあの人まで描きまくって
おりますし、勢いづいてカラーに塗ってしまった物もそのまま掲載して頂ける
らしいので(うわあ)是非見てやって頂きたいですー。
詳しくはコミックス7巻のオビをご覧下さい。

今月号のゼロサムなのですが、スギノ氏のブログでもう御存知の方も多い
ようですが、最遊記RELOADの漫画を休載させて頂く事となりました。
大変申し訳ありません…。体調というよりもむしろココロがちょっぴり傷んで
しまったようです(ナマモノはやはり夏場に傷みやすいんだね)。
来月からまた楽しく最遊記を描く為に、少しでも(どんなに少しでも)良い物を
お届けできるようにとにかく頑張りますので、今月はごめんなさい。
でも本誌の表紙は描いてます……。付録で、7巻の掛け替えカバーもついて
おります……宜しくお願いしますとしか言えません、すみません(泣)。

8月は連載モノが4本とあとちょっと別件、諸々ございますので詳しくは後日
まとめてインフォメーションさせて頂きます。
お話ししようと思っていた事が大量にあったのですが(WILD ADAPTERの
来年度のカレンダーが発売決定ですとか…最ガンロックのボーカルアルバム
の1が出ましたとか…埋葬編のOVA水面下で進行中ですとか…一迅社が
メルマガはじめましたとか…等々)まだ頭がぐちゃぐちゃなので、落ち着いたら
きちんとご連絡致します。
…そして何より、あんまりにも出遅れすぎて心底恥ずかしいのですが
高河先生お誕生日おめでとうございました------------ッ!!(遅いにも程が)
例のアレが本気で実現できる日を楽しみにコピック握って待ってます(笑)。

近況。私の精神状態を悟ったかのように、携帯電話までもがブッ壊れる。
お仕事の連絡はすべて携帯でなので、大慌てで買い替え。
久々におんもに出てみたらひとがいっぱいいた。
…なつやすみなんだときづいた。
by nitro_mine | 2006-07-26 00:00 | 仕事情報