World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

夏の季語は『お盆進行』。

峰倉です、生きてます!!しばらく顔出せなくて本当に申し訳ないです!!
お仕事がアレです。何やら今年は平年よりひと足早く
「仕事の夏、地獄の夏」が来てしまいました。毎日アシさん達が汗だくで
仕事場に入って来られるのですが、私はここ最近まったく外出できていない
ので夏の気配は体感できておりません。いや、いっそあまりしたくないけど…。
どっかで一息ついたらば、皆で納涼花火大会なんぞをこっそり開きたいもの
です。お庭で。
そんなカンジでして、ここには出てきてませんがお仕事場はフル稼働で
ございます。8月いっぱいまではこんな状態だと思いますが、お知らせが
ある時や本の発売日頃にはひょっこり書き込みますー。
とりあえず、しばらく頑張って来ますね。
少し早いですが今月25日発売の『最遊記RELOAD 第7巻』、
無茶苦茶気合い入れましたので是非お手に取ってやって下さい〜。

余談。
山崎まさよしの『アンジェラ』が今年上半期最大のマイヒット曲です。
未だに聴きっぱなし。
by nitro_mine | 2006-07-12 00:00 | 近況日常趣味嗜好