World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

そんなわけで!!

本日は『WILD ADAPTER 5巻』発売日&サイン会でございました。
サイン会に御来場の皆様、かなり遠方からの方もいらしたみたいで、
本当にありがとうございましたッ!!!元気を分けて頂きました。
私は裏口からの移動だったので、原画展示のスペースはまったく見えなくて
どのページが飾ってあったのかも知らないのですが(汗)そちらの方も
楽しんで頂けましたでしょうか?
残念ながらサイン会でお会いできなかった皆様も、コミックスを少しでも
楽しんで頂けていたら嬉しいなぁと思います。
因に今日のサイン会には一迅社の担当・スギノ氏も足を運んで下さって、
並んでらっしゃるお客様方に小声で「最遊記RELOADの7巻も来月発売
でーす」と宣伝なさっておられました…(笑)。ハイ、次は最Rですネ。

池袋ジュンク堂さんには初めて伺ったのですが、なんて立派な書店さん
なのでしょう……!!本の多さと図書館のような作りに、ちょっとビックリ。
お客として資料を漁りに行きたかったなぁと思わされました(笑)。



ところでWILD ADAPTER 5巻の巻末広告に、こんな告知が出ております。
【峰倉かずや 公式携帯サイトOPEN決定】
……そうなのです、このたび峰倉かずやのモバイルサイトがオープン
する運びとなりました〜!!
有料コンテンツなども含む正式な登録サイトなのですが、出版社の枠を飛び越え
「最遊記シリーズ」や「久保時シリーズ」など、峰倉漫画のキャラクター達が
一堂に会すという夢のサイトにして頂ける事となりました!!すげー。
待ち受け画像とかFLASHとか、現在大量に準備中でございます。
それに伴い、PC版&携帯版での告知サイトが今日からオープンです。
コチラから→『峰倉かずや公式携帯サイト』是非御覧下さい。
今こちらではプレゼント待ち受けとかもやってますよー。
このnitroでも、モバイルサイトの情報はちょくちょく出させて頂きます。
by nitro_mine | 2006-06-25 00:00 | 仕事情報