World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

1日遅れましたが。

Charaの最新号が発売となりました〜。WA新章プロローグです。
主人公達が全然出番のない1話ですみませんが、まったく悪気はないのです…。
少なくとも私だけは(笑)楽しく思いながら描いてます、どの漫画も。
そこだけは、嘘ついたら絶対後悔するので。…ねえ。(←誰に同意を)
あ、次号のCharaは全員サービスで図書カードがあります〜宜しくです!
そして明日はWILD ADAPTERコミックス第5巻発売日&サイン会です!!
5巻は私の手元にも先程届きましたVカバーの色が印刷の都合上、若干緑
がかってしまってますが(データはもっと青系だったんだけど…)青はやっぱり
印刷の難しい色なんですね〜。でも口絵の青は綺麗に出ていて嬉しいな。
是非是非、お手に取って見てやって下さいまし!!宜しくお願い致します。
サイン会にいらして下さる皆様も、お会いできるのを楽しみにしています〜。

仕事が一本終わって、アシさん達のお部屋で皆がプレステやってるのを後ろ
から見てました。最遊記RELOAD GUNLOCKの格闘ゲームをやっていたのです
が(笑)、描いてる本人達でプレイするのって別の意味で面白いもんスね(笑)。
八戒に対して攻撃かます悟空や悟浄に「ああ、なんて命知らずな!!」とハラハラ
してみたり(笑)ひたすら投げをスカる三蔵に「こんなにハグしたがってる三蔵は
嫌だ」とゲラゲラ笑ってみたり、カミサマの生足がチラ見えするのが無性に気に
なってみたり。
アシさんのK桐嬢がPC悟浄と対戦していて、打撃コンボくらった時ついうっかり
「悟浄の分際で---------!!!!」と叫んだのは愛ゆえという事で…?
by nitro_mine | 2006-06-23 00:00 | 仕事情報