World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

そんなこんなで。

一応、形だけですがインフォメーションを更新しておきましたー。
6月のお仕事情報です。
今月9日発売のREXは本誌表紙と、全員サービスの扇子が描き下ろしです。
が、本編ページ数が少ないのです…。
で、他のお仕事との兼ね合いで調整の為に、来月号はお休みです。
元気になって戻って来たいです。
あとの雑誌お仕事はCharaとゼロサムですが、24日にはとにかく
WILD ADAPTERの5巻発売です!!(押すなぁ・笑)
その次は最遊記RELOADの7巻です!!!!(ああ言っちゃった…)
また違った形の全員サービスとか予定しております。
あと、最リロGUNLOCKのボーカルアルバムvol,1ですが、色々あって
延びておりましたが発売日確定しましたお待たせ致しました。
7月21日発売です。詳細は→コチラにて。

食事制限のお蔭でちょびっとだけ動きが軽やかになりましたヨ(笑)。
つい先日、ちょっとした偏差値のような体脂肪を叩き出していたので
(ストレスで過食でちたV)冗談でなしに生命の危機でした。ははは。
とりあえず一年は頑張ろう…。原稿終わっても呑めないのだけは辛い。
by nitro_mine | 2006-06-04 00:00 | 仕事情報