World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ここに書けない事情が多いな。

ゼロサム出ております、が、今月巻頭カラーなのにページ数少なくて
すみません……都合上、来月は沢山載ります(汗)。全員サービスの扇子も
宜しくお願い致します〜。こんな時なのでカラーだけでも四人揃えてみてます。
…急場しのぎで悟空に買った服、アレは一番布代かかってなくて安いから
ノースリーブになったと思われます(笑)。きっと夜は若干肌寒い。
あ、来月号は全員サービスの描き下ろしファイル(かな?)があります〜。

あまりのテンパりぶりにドラバラ鈴井の巣の『VS企画』DVDの
予約が始まっている事にすら気付いていませんでした……。
でも弟が予約入れてくれてました……(笑)持つべき物は
趣味の合う兄弟だなぁと思います(笑)。
体調不良により食事制限をしている今(勿論禁酒中)、
NACSさんが唯一の心のオアシスであります。道外人なのがもどかしい。
by nitro_mine | 2006-05-30 00:00 | 仕事情報