World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

円雷、名前負け。

WARDの最新号が出ました。読んで下さい(←随分と直接的な物言い)。
でもって、ツッ込まれる前に白状しますが、巻頭カラー見開きの捲簾の服を
地味に間違えました!!(泣)ソデのトコがアレは明らかにヘイゼルの衣装
混じっちゃってますね!?………えーと……すみません(泣)。

昨日『リンカーン』で「巨大ペヤングを作ろう」って企画やってましたね。
ペヤング党の人間としてはあの超ビックサイズに作られたペヤングの箱を
見ただけで胸ときめきます。
----------ひとりで黙々と仕事をしている時の常用食カップメンBEST3。
1位・どん兵衛(特盛かき揚げうどん) あとのせサクサクのアレです。
2位・カップヌードル(主にノーマル版) 「お前いっつもソレだな」
3位・ペヤングソースやきそば 「ちゃんと志の輔」
次点・チキンラーメン 生卵乗っけるのは寧ろ贅沢だと思います。
どれもこれも伝統のカップ麺ですね。ありきたりですみません。
ここ数年はこの三つに食生活を支えられておりますが27歳を過ぎた辺り
からカップ麺類は食後に胸焼けを起こすようになりました。これが老化か。
勿論彼ら(彼ら?)が好きは好きですが本当はもっと普通のご飯も食べたい
んですよ?スギノさんが「何かイイ物奢ってあげる」と口約してからはや半年、
いまだ何も奢ってくれてないので嫌がらせとしてここに書いてやれ(笑)。
by nitro_mine | 2006-05-17 00:00 | 近況日常趣味嗜好