World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

それでも。

ゼロサムのはつばいびですー。
50号記念という事で、ゼロサムキャラクターデータブックが付録でついて
おりますが、データ部分で私めが長々と質問に答えすぎた為に、所々
カットされておりました(汗)。協調性皆無だな…すみません。

来月号は最遊記RELOAD、巻頭カラーでございます。
あと、全員サービスで扇子の絵を描き下ろしますー。宜しくお願い致します。

今月は雑誌の漫画だけでも合計70ページ程描いたのですが
(私にとっては多い方…)、どれも“迷いの最中”の人々ばかりで
描いてる私までぐるんぐるんしっぱなしでございました。
三蔵一行は彷徨い真っただ中、久保時も彷徨ってた(てゆーか久保田がな)、
ビズの三人なんて常に手探りもいいトコだ(笑)。
恥ずかしながら描いてて引っ張られるタイプなので、ひたすらモヤモヤした
一ヶ月でした。……本当に漫画家に向いていないと我ながら思います。
そろそろ担当さん方も気付いてらっしゃる事でしょうが、キャラが弱音吐くと
私も弱音吐きはじめるので、ご迷惑かけっぱなしでございます(苦笑)。
通り過ぎるとケロッとするんですけどね。たちがわるい。
それでも、描かせて頂ける事がただありがたいと思うですよ。がんばらねば…。
by nitro_mine | 2006-04-28 00:00 | 仕事情報