World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

おひさしぶりなのです。

……すみません、生きてます。お仕事してます。
GW進行も控えて毎日わたわたしてます。座りすぎで太もものスジが腫れ上
がってしまったので、両太ももにビッシリと湿布を貼ったら、トイレでズボンを
下げた途端にものすごいシップ臭が立ち上がり、目に染みて悶絶しました。
そんな日々。
あまりに引き蘢りなので、夕ご飯だけはお外で食べるようにしています。
坐・和民の『くわいチップス』が最近、ウチの仕事場メンバー内で人気です。

……ああしまった、書く事がロクにない(汗)。

TVKで“どうでしょう”の新作だけはちゃんと見ましたー。
非常にユルくて好きです。
ああ、釣りがしたいなぁ(←アレを観てそう思うのか私)。

あ、REX最新号出てます(遅)。見てね。って本当に話題がないのな(苦笑)
by nitro_mine | 2006-04-14 00:00 | 近況日常趣味嗜好