World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ごほうこく、とりあえず。

なにやらまた仕事詰まっていてなかなかインフォメーションが更新できません
ので、先行してここに書きます〜。
とりあえず、今月発売の雑誌お仕事です。

●4月8日発売  コミックREX[一迅社]
   連載『BUS GAMER』 地道に頑張ってます(笑)。

●4月22日発売  Chara[徳間書店]
   連載『WILD ADAPTER』 第5章最終話、ちょっと増ページ。
   WAドラマCD4巻の記事にカットとコメントも描いてます。

●4月28日発売  コミックZEROSUM[一迅社]
   連載『最遊記RELOAD』センターカラー。
   全員サービスは先月号に続き、描下ろし2枚組テレカの片面(浄&八)。
   50号記念という事で、本誌付録に小冊子が付きます。それにキャラクター
   データの文章をコツコツ書きました。サブキャラや外伝キャラの分も。
   埋葬篇OVAの続報記事も載ります〜。

6月からコミックス発売とか続くので、水面下でじたばたしてます。
溺れないように気をつけます。楽しみにしていて頂きたいでス。


ゼロサムや新聞に記事が載っていたので御存知の方も多いでしょうが、
劇団Axleさんが「最遊記」をリニューアル上演なさるそうです〜〜。
(少し前にプレビュー公演もあったそうなのですが、伝えそびれてしまいま
した・汗)前回の公演が大変好評だったとの事、今回は東京と大阪で公演
されるそうなので興味のある方は是非。私は脚本とかはノータッチなので、
どのようにアレンジされているのか是非観てみたいです。
なかなかスケジュール合わなくて…。
前回の公演で出なかったキャラも登場予定らしいですよ〜。
詳しくはAxleさんのHPにて→http://www.himawari.net/axle/

余談ですが、OVAが『埋葬篇』ってのが意外だったのって私だけ???(汗)
「意外なトコって言ってたじゃないですかー!」と怒られてしまいました(汗)。
私的には、三蔵一行が四人揃ってない(旅にも出てない)話が単独でアニメ
になる事にビックリしたもので…。そもそも烏哭の章なんて、三蔵一行ひとり
も出てこないし(笑)。「…いいのか?いいのか?」と不安でビクビクしつつも、
絵コンテ拝見しちゃったりしたらやっぱりワクワクして来ましたが(単純すぎ)。
by nitro_mine | 2006-04-06 00:00 | 仕事情報