World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

気を取り直して。

もう四月ですね。今年は引っ越ししてしまったので毎年恒例の
「ひとりお花見」(※近所の保育園に夜中こっそり忍び込んで桜の下で
缶ビール一本あけて帰って来るの意)ができませんでした。
今のご近所のマンションにも桜が一本立ってるので、今後はそっちを
狙っています(いや、不審者だからソレは)。
桜といえばやっぱり今年はえんどりけりーさんの『ソメイヨシノ』が
頭の中でエンドレスです。外伝が早く描きたいな。

心の方は回復しました(早)。
大概ドン底に落ち込む事はあっても、ある時突然パッと
「なにも、死ぬワケじゃあないし。」という言葉が頭をよぎると
途端に思い悩むのが馬鹿らしくなる性分なのです。単純だなあ。
こんな平和な時代に生きてて、命に関わらない程度の事で思い悩むなんて
贅沢な話ですよね〜。この言葉があれば身ひとつで何でもできる気がする
んですけど。まあそこに“責任”という物がどうしてもついて来るから
落ち込んだりもするんでしょうが(汗)。
ちっぽけな生き物は、ちっぽけな穴にでもすぐに落ちてハマってしまうから
本当にやっかいです自分が。とほー。おおきくなりたい少しでも。
因みにウチの彼氏殿曰く、私生活でも私の口癖は
「じゃあ、しょーがない。」だそうです。なんだ意外と受け身だな(笑)

以下、私信ですスミマセン!!
■3月25日から31日の午後までにメールを下さった皆様(仕事関係者様
及び友人達)へ。なにやらこちらのPCのメール機能がオチちゃってまして、
メールがはじき返っちゃってたみたいでスミマセン!!!!(汗)ようやっと直った
ので、御用の方は改めて送ってやって下さい。お手数をおかけします…。
■高河さんへVV
誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます!!(杉野ブログにて)
えーと、あのイラストは杉野さんの手帳からひき千切って手に入れれば
よろしいのですね?(笑)

その他、色んな場所で誕生日祝いのコメント下さった方々、
本当にありがとうございました〜〜V(ゼロサム携帯サイトも見ましたよ〜)
by nitro_mine | 2006-04-01 00:00 | 近況日常趣味嗜好