World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

それでも朝は来るんじゃないかな…。

ゼロサムでました。……テンション低いのはご容赦下さい……。
下記の事情もありで、ボロボロです。本当にスミマセン…スミマセン…。
その上、三蔵ファンの皆様にブッ殺されるんじゃないかという展開です。
すでに先月号までの段階でかなり怒りのお声が届いているだけに
今月は海外逃亡でもしようかという心境です(しませんが)。
しかし、こちらに関しては謝りません。それなりの信念をもって描いて
おりますので、願わくばもうしばらく見届けて頂きたいです。

実はだいぶ体調おかしくなってたのですが、ちょっとづつ回復して来ました。
年末から三ヶ月間ほど、ちょっと心労が祟ったみたいです。
何も運動してないのに脈拍が100近くになってて、うまく息ができなくて
陸上げされたお魚みたいにパクパクしたりしてました。久々にキビシかった。
今住んでいる家が救急病院の目の前なのですが、あんまりにも近すぎて
「救急車呼んでも、歩いて来いって言われたらどうしよう」と母が、倒れて
いる私を見ながら呟きました…確かに、意識があるうちは呼べんわな(笑)。
身体にも負担がおっきいので、いろいろと思い悩むのはヤメにしました。
これを「開き直り」と言います(笑)。

最遊記RELOADのOVA、埋葬編(burial)でございます!
しかもフル(全編)で、です!!
烏哭の章なんて私以外に誰が喜んでくれるんだろう!?(笑)
着々と進行中ですので、追々ご報告させて頂きます〜。

マリンエンタテインメントさんのサイトで、森川さんと石川さんによる
『Wandering』のレコーディングインタビューがチラリとUPされてますね〜。
森川さんに、今回の曲は「峰倉オブ峰倉」(笑)と言って頂けましたよ〜!!
石川さんもご自身のHPで「峰倉&西岡最強コンビ」と仰って下さいました、
役者さんに褒めて頂けるのはありがたい〜。いつも色んなアフレコ現場で、
「役者さん達が『こんなツマんねぇモン描きやがって』と思いながら演技
してたらどうしよう…」などとビクビクしている小心者の原作者なので
(皆さんプロなのでいつでも全力でお仕事して下さってますが勿論!!)
役者さんに気に入って頂けると、嬉しいというよりホッとします(笑)。
by nitro_mine | 2006-03-29 00:00 | 仕事情報