World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

一応恒例なので。

誕生日でございます、ええ私の。(ついでに中条も) 
……31ですってよ。なんだかアイスクリーム的な数字。
三蔵達の誕生日もまあ仮に設定してはありますが(実は
アレ同人誌の時の設定がそのまま画集に載っちゃった
物なのですが…だってまだ生い立ちとか決める前だっ
たし)実際は生まれの定かではないキャラが大半なの
で、とりあえず323で祝っておいて頂ければ間違い
ないです(←祝えと?・笑)。

ところで、明日24日は遂に『WILD ADAPTER
ドラマCD-04』の発売日です!!!!うーん嬉しい。
一足お先に頂戴して、聴かせて頂きましたCD。
〜〜これはイイ!!すんごくイイ!!効果音とかも
ものすごく細かくリアルに入れて頂けてて、
完成度むちゃくちゃ高いと思います。感動。
是非、ヘッドフォンで頭から最後まで通してじっくり
聴いて頂きたい。ドラマ部分が終わってから、EDの
ボーカル曲への入り方なんか本当にスタッフロール
が流れるみたいで絶品だと思うですよ。
ボーカル曲の歌詞は、賛否両論かとは思います
が…(笑)。だいたいいつも「自分らしく書けたぞー!」
という歌詞はどうも評判が悪いんで(汗)それは
スミマセン(←先取りして謝っておく…)。

いま、一迅社サイトの『コミックREX』のページで、
BUS GAMERの壁紙プレゼントを3週連続で更新して
頂いてますー。昔の絵素材ですが、ぜひぜひ。
実は自分で作ったヤツですー。

ああ、そうだ!! WBC決勝戦、大興奮して観てました。
素晴らしい!仕事場全員で盛り上がってしまいましたよ〜。
それにしても、イチローが素で笑うとつられて微笑んで
しまうのは何故なんだろうなぁ(笑)
by nitro_mine | 2006-03-23 00:00 | 仕事情報