World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

北風と太陽2015。

「本日は啓蟄です」とアナウンサーさんが爽やかに朝のニュースで春の訪れを宣言した後にまた一段と寒くなるのが毎年の恒例ですね。
峰倉です。………相変わらず笑点の出だしみたいだな。もうやめようコレ。

f0090822_1715165.jpg
ゼロサム4月号が発売となっております。
『最遊記RELOAD BLAST』の漫画と表紙を掲載して頂いてます〜。
表紙イラストは全員サービスのB2タペストリーになっておりますので、宜しければゼヒ。
本誌付録には最遊記&WILD ADAPTERの「2015年〜2016年スクールカレンダー」小冊子が。絵素材は流用のみですが、すべてこれ用に再加工しましたので、こっそり使ってやって頂ければ幸いです。
…そろそろ表記が面倒なので、「三蔵一行+久保時」の6人組にユニット名が欲しくなって来ました…。
妙案がございましたら私のツイッターの方にリプライ送ってやって下さい。
採用させて頂いた方には…いや大した事はできませんがミニサイン色紙を贈呈します…みたいな……。ネタも歓迎。

漫画の内容に関してはネタバレになるので言えませんが、半分冗談で「コレ、ここで話終わると打ち切りにも見えるね(笑)」と内輪で話していたのが、実際発売日に「え、最遊記終わるんですか!?」という声がチラホラ届いて「うわぁやっぱり!!」と大変焦りました(笑)。
有難い事にまだまだ続けさせて頂けるようですので、ここからの様々な奮闘を何卒見守ってやって下さい。
ついでにそろそろ外伝を(…ちょっと異聞も)読んで下さっていないと接点が分からない部分が出て来てしまいつつあります……。
未読だぜ!という方は今のうちに、あの、漫画喫茶でも構いませんので、パララッと目を通しておいて頂けると助かります。私が。

f0090822_172770.jpg
同じく、WARD 44号も発売となりました。
『WILD ADAPTER』Dice47後編が掲載となっております。お待たせして申し訳ないです…。
第7章の梔子編は、次の48話でラストとなっております。
コミックスの準備も並行して進めておりますので、その辺のご報告も今しばらくお待ち下さい。
梔子編は、以前の掲載誌で描き出した当初の予定の内容(「今までよりBLらしい物を」というご指摘により初めて男性同士の濡れ場も投入してみたよ…!)とは、途中から掲載誌の移行によりまっっったく違う内容に大幅変更した為、ちょっと時系列がグチャグチャになっちゃって本当に申し訳ない……上手く処理できなかった自分の無能さに泣きたい。
毎度の如くコミックスで修正できる部分はしますが無理な部分もあるかも…。
ただ最終的に、内容は本来描きたかった物を自分らしく描けたと思うので、後悔もないですし雑誌で追って下さる貴重な皆様は勿論、コミックス派の方にも愉しみにしていて頂きたいなと、思える所まで持って来られました…!
本当に、ずっとずっと待っていて下さった皆様のお陰です。ありがとうございます。
とりあえず最後までお付き合いのほど宜しくお願い致します。

なによりどちらも牛歩にも程があって本当にスミマセン……!
が……がんばります……少しずつでも前へ……ほふくぜんしん中。
今まだちょっとご報告できない物がアレコレ控えてますので、また後日。
by nitro_mine | 2015-03-16 00:00 | 仕事情報