World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

謝罪。

ブログまで隔月刊、いやさ不定期連載。すみません。峰倉です。
ツイッターの方で先にご報告させて頂きましたが、低気圧と薬の副作用に負けました。例年通りです。あ、去年は骨折もしてましたが。
…なんだろう。なんだろうな私の人生。
もうすぐ四十になろうというのに不惑はまだまだ遠く雲のあなたのそのむこう。
よくわかんないけどとりあえず生きます。行きます。頑張ります。
謝罪。_f0090822_3414113.jpg
まず先に。現在発売中のゼロサム増刊WARD 42号に『WILD ADAPTER』第47話の前編が掲載されております。巻頭カラーです。
時任にとってのターニングポイント的な感じです。
そして1月16日発売のWARD 43号は47話後編が掲載されます。表紙は初の時任ピンです。エピソードも佳境です。宜しくお願い致します。

お休みを頂いたゼロサムさんの『最遊記RELOAD BLAST』ですが、諸々の事情により次の掲載は2月28日発売号となります。お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。なるべく出来るだけ頑張ります…。
■ ■ ■ ■ ■ ■

色々と発売&発送延期になってしまっている物につきまして。
まず『最湯記』ドラマCDの度重なる発送延期、誠に申し訳ございません。
これは、私のシナリオの分量が収録時間を死ぬ程オーバーし(詰め込み過ぎ)どうにもならなく遅れた事が原因で、お忙しい役者さん方のスケジュールを調整する事が困難になったという、完っっっ全に私個人の責任でございます。本っっっっっ当に申し訳ございません。役者さん方にも申し訳ございません。
お申し込み頂いている皆様に何かお詫びになる事を、私個人の方で出来ないか相談中です。
発送時期が定かになり次第お知らせさせて頂きますが、住居移転等ございます方は、お手数ですがゼロサム編集部の方までご連絡頂けたら幸いです。

OVA『WILD ADAPTER』ボーカルCDにつきまして。
新曲の作詞にあたり、「WILD ADAPTERの漫画を再開して久保時の感覚を取り戻すまで少し待って頂きたい」とお願いする事となり、こちらも完全に私個人の事情で進行を遅らせてしまいました。本当に申し訳ございません。
近々発売日を改めてお知らせできるまで、今しばらくお待ち下さい。
また、OVA下巻の発売延期につきましては、こちらは私個人の事ではないので事情をご説明できないのですが、制作再開されましたので、正式な発売日を近々ご報告させて頂きます。

各種お待たせして誠に申し訳ございません。
発送・発売日等、詳細が分かり次第、ツイッターの方をメインにお知らせさせて頂きます。
by nitro_mine | 2014-12-28 00:00 | 仕事情報