World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

越冬ツバメ(37歳 自由業)。

越冬ツバメ(37歳 自由業)。_f0090822_9562077.jpg
……なんなんですか今冬は。去年の冬よりもダメージ喰らってます。峰倉です。
ご心配おかけして申し訳ないです。日によって状態が違うので、調子良くなって喜んでもまたすぐ翌日ダウン…てな荒波状態でストレスMAXです。明日が見えない。
…って愚痴っててもどーしょーもないので、やれる事をやれる時に、できるだけ心は波立たせずにやり過ごしたいと思います。心頭滅却。即身成仏。ももクロちゃん念願の紅白でるし。V6の新曲がカッコイイし。しまった煩悩しかない。

ツイッターの方でお伝えした通り、本日発売のゼロサム2月号は本編をお休みさせて頂いております。『最遊記RELOAD BLAST』は急遽、ショートショートの漫画のみ描き下ろしで掲載させて頂いております。誠に申し訳ありません。あまりに不甲斐なくて逆に無表情になってしまいます。次回出来る限り頑張ります。
因みに今回のお馬鹿ショートは、リロードとブラストの合間のお話です。
次の本編掲載はゼロサム4月号(2月28日発売)になります。お待たせして申し訳ない…。4月号は表紙を担当させて頂きます。あと、付録の大判ポストカードも描き下ろしです。不肖ながらゼロサム10周年記念企画のトリをつとめさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
越冬ツバメ(37歳 自由業)。_f0090822_11444971.jpg
同じく本日、Wings 4月号発売です。食べるイラストストーリー連載『饗』第11回、ピンナップ両面で掲載して頂いてます。こちらはだいぶ前倒しで原稿上げてるので載っています…。今回は両面とも『丼モノ対決』という、ちょっといつもと違う形式でやってます。…そんなに変わらないか。次号からはまた片面になります。
新書館担当さんが「退院後のリハビリをかねて頂いて一向に構いません!」と太っ腹に依頼して下さったお仕事が、思いのほかご好評頂き、思った以上に長く続けさせて頂いております。本当にありがとうございます。漫画とはちょっと毛色が違うので、楽しみつつ勉強しつつ、ついでに伊原兄にそろそろ春が来る事を願いつつ(笑)地道に描かせて頂いております。
越冬ツバメ(37歳 自由業)。_f0090822_12302575.jpg
本日、最遊記シリーズトレカの正式な発売情報が解禁となりました。
【最遊記RELOADトレーディングカード[地]】2013年2月発売
新作トレカシリーズ、最遊記本編の第二弾。[天]同様、全て特殊紙&加工入りの豪華仕様です。詳細が今月号のゼロサム記事ページに掲載されておりますので、ご確認下さい。1パック毎に封入されている応募券を集めると必ず貰えるプレゼントカードに、2枚イラストを描き下ろしています。上画像の悟空&八戒verと三蔵&悟浄ver。しかも「絵柄2種×素材デザイン別2種」の計4枚をまとめてプレゼントです。
また、BOXご購入特典カードが店舗別に存在します。詳しくはコチラ↓
ムービック[BOX特典カード:八戒]アニメイト通販[BOX特典カード:三蔵]
ステラワース[BOX特典カード:悟浄]その他一般店舗[BOX特典カード:悟空]

【最遊記外伝トレーディングカード】2013年3月発売
以前お伝えしたように印刷上の都合で発売日が延期しておりました、お待たせ致しました。本編トレカと発売順がテレコになってしまって申し訳ありません。
本編トレカ同様、全て特殊紙&加工入りの豪華仕様です。SPレアカードとプレゼントカード用の描き下ろしイラストを既に公開済みですが、お待たせしてしまったお詫びとして、新たに1枚、プレゼントカード用のイラストを追加で描き下ろしました。
そして、これまたBOXご購入特典カードが店舗別に存在します。詳しくはコチラ↓
ムービック[BOX特典カード:天蓬]アニメイト通販[BOX特典カード:金蝉]
ステラワース[BOX特典カード:捲簾]その他一般店舗[BOX特典カード:悟空]
越冬ツバメ(37歳 自由業)。_f0090822_13261146.jpg
コミックス『最遊記異聞』1巻、2013年3月25日発売決定。
全国のニッチな皆様お待たせ致しました。坊主頭とフンドシばっかでイケメン皆無な異色の最遊記、『最遊記異聞』のコミックスが通常版・限定版の同時発売致します。限定版には描き下ろし小冊子が付きます。
THEチートな光明三蔵法師の、若かりし修行僧時代の物語「学園坊主ライフ兼デッドorアライブコメディ」です(だいたい当ってる)。…とは言え一応、というか当たり前ですが、こちらも最遊記本編とリンクしていますので、物は試しでゼヒ。
限定版のご予約の注文書は→コチラから。店舗別特典などは今の所未定です。

あと、久保時関係では来月発売のWARDでちょいちょい新規情報があると思うので、また改めて。それ以外にも来年になったら細々と新しい事がお伝えできるかなと。
……が、まずは漫画を少しでも進められる事が一番重要なので、気圧の谷に翻弄されてへこたれてる場合じゃない。頑張って参ります。

【コミックマーケット83 出展情報】
今年の冬コミ(12月29日〜31日)には、一迅社さんが企業ブースで出展しております。ゼロサム作品の中に混じって峰倉の新規グッズもいくつか発売されてますので、お立ち寄りの際は是非〜。詳細はコチラ→一迅社コミックマーケット出展情報
『最遊記RB』『最遊記外伝』『WILD ADAPTER』3作品のA4クリアファイル&ステッカーセット、各500円です。[※すべて後日、誌上販売の予定有りです]
今回、峰倉のグッズは自分でデザインまで担当させて頂きました。描き下ろしはありませんが、クリアファイルの片面はすべてこのグッズの為にリマスターした新規バージョンです。あ、ステッカーの一部も。
越冬ツバメ(37歳 自由業)。_f0090822_9364032.jpg

…まだまったく体調が安定していないので、毎年恒例のお年賀挨拶絵が元日に間に合うかちょっと分からないのですが、年明けにまた現れます。
今年一年支えて下さってありがとうございました。よいお年を!
by nitro_mine | 2012-12-28 00:00 | 仕事情報