World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

あっという間の。

f0090822_181322100.jpg
峰倉です。早くも年末です。
手術・退院から怒濤の一年が経ちました。この一年は、安定しない体調と慣れない義顎との闘いだったなぁと振り返る今日この頃。
でもなんか、あまりに辛い事って脳が忘れようとするのか、手術直後の事をあんまり憶えてないんですね。「いや〜大変だったわ……確か」みたいな。そんな事より今年は地震災害が大ごと過ぎて、もう……。
それに人間の適応能力は凄いもので、身体が受け入れてしまいました。義顎ではあんなに食べ辛かった麺類(啜るという行為も出来ないし、歯が無いと麺が落ちて行くし)でさえも、普通に食べられるようにもなったり。「犬が水を飲む仕組みにヒントを得て、舌をスクリューしながら麺を巻き上げる技術を習得したぜ!(ドヤァ)」と担当氏に報告したら「食べ物に関しての執念は計り知れないですよね…」と遠い目をされましたが、食べる事以外も頑張るよ!   たぶん。
f0090822_17451975.jpg
本日、新装版『WILD ADAPTER』第3巻(限定版&通常版)の発売日です。宜しくお願い致します!限定版のミニドラマCD、今巻のテーマは「嫉妬」です。
WILD ADAPTER公式サイトの方も地道に更新して頂いております。第3巻の解説コメントが掲載されましたので、読んで下さった方は是非覗いてみて下さい。
f0090822_1814899.jpg
………本来は先月にお伝えするべきだったのですが、WARDのNo,24とゼロサム1月号が発売中です…遅くなってスミマセン…。WARDは『賽遊記-Dice of Destiny-』第5回が掲載、そして次号(1月16日発売号)で最終回の増ページスペシャルとなります。
ゼロサムはピンナップ連載『最遊記12SEASONS』掲載、両面仕様で、裏面は三蔵一行&久保時のコラボイラストになっております。そしてもう4日後(28日)には2月号が発売となります〜。2月号は三蔵一行のバレンタインイラストです。
28日はゼロサムと同時に、新書館さんのWINGS 2月号も発売となります。イラスト連載『饗』掲載、今回は両面ピンナップです。しんみりした表面とほっこりした裏面……まぁどっちもいつも通り、兄弟がモノ食ってる絵なわけですが……。
f0090822_1863869.jpg
来年の頭の方から春にかけて、色々と発表出来る事が重なると思うので、ゆっくりじっくりお待ち頂ければ幸いです。
とりあえず、例年のごとく元日にはまたお年賀の挨拶に出て来ますね。
あそうだ、メリークリスマス!! 私はこれから旦那と、普段通り鍋でも食いまする。
by nitro_mine | 2011-12-24 00:00 | 仕事情報